279 まだまだでした〜

夫が2年前ほどに、事務の女とコソコソ会ったり誘ってあっけなく断られたりしてた件。

ケータイ盗み見してからの発覚なので、見て見ぬ振りして気持ちを再構築してたのですが。

なんとまた最近復活してたよ!
今度は女から誘ってたよ!年末だからか?
「久しぶりー生きてる?飯おごってー」みたいなメールにちょっと喜んでる風の態度で、珍しくケータイいじってたのですぐわかっちゃったわ(u_u)
なんだかねー、2年前の時よりもショックではなく。好きにすれば?と思ったり。

さりげなく?でもなかったかもだけど、
「私が異性と二人だけで食事に行ったら浮気かなぁ?」と聞いたらば、
「それはいんでない?」→自分が行くから正当化したいのかもだけど、私が行ってもいいってことで。

いいんじゃない?→どーでもいいんじゃない?ってことなんだろうな。
お互いさまなんだな。きっと。

食事に行くのは来週ですって。
食事してる真っ最中にエロメール送ってやろうかな?
でも「なんだかモテてるオレ♪」と、調子に乗らせてしまうかしら?


2014.12.4