287 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

年越しは、夫は夫の実家に。
私と子どもたちは私の実家に、と
それぞれ親の相手をしに行きまして、平和な年越しとなりました。
夫は義母に散々いろいろ頼まれて働かされて、逃げるように戻ってきてましたf^_^;)
私は実家でこたつむり〜3日間も洗い物しなくてすんだだけでも幸せでした!

自宅に帰り、今度は動かない夫に動かされる私…なんだか一日中キッチンにいるや。
とても下僕な気分。なので、私はずっと不機嫌〜
夫が仕事始まってからが私のお休みになります。

初詣でのおみくじは、全員が「転居→その場がよし」みたいなことが書いてあって、さらにガッカリ。今年もお引越しできなさそうです(u_u)

いいことたくさんありますように☆

三が日には実家近くのショッピングモールの初売りに。
この時とばかりに息子1の服を買います。
普段は一緒に買い物には行きませんが、息子も私の実家近くなら行くようです。
コートから下着までほぼ全身買い揃えて、夫のカードをバンバン切ってやったぜー。
気分は、ホストに貢ぐおばはんのような?
自分のものを買ってないのに購買意欲が満たされてスッキリしちゃった!
息子1はちょっと大人ぽいPコートをビームスで購入〜。かっちょいいよ♪

その後、私は自分のお金でセーターを購入。
骨格診断でのアドバイス通りのを探していいお買い物ができました*\(^o^)/*

2015.1.3