295 懐かしい気持ち

昔むかし、私はオリーブ少女でして。
でも、フリフリなかわいい服は気恥ずかしくて着れなくて、かわいいな〜と思うけど服装はあれこれ迷走していろんなタイプを冒険して着てたけど、小物は女のコっぽいモノにしたり。

なのでTSUTAYAのCDレンタルコーナーでレジェンド!みたいなコーナーに、オザケンのLifeを見つけたらキューンとしてしまいました。
迷わず借りて、エンドレスにリピートしてます。曲ってすごいな。一瞬であの頃の気持ちや雰囲気を思い出す。
当時付き合ってた人が免許取り立てで、初めて乗せてもらった助手席とか。遠いのに送ってくれたこととか。

平中悠一の小説も好きだったな〜。初彼はこの小説に出てきてた男の子に似たイメージだった
酒井順子さんはこの頃からエッセイストとしておもしろかった。
タンタンみたいなちょっとキレイ目な服装の短髪な男子が好みでした(≧∇≦)


当時モデルとして出てた栗尾美恵子さんが、横綱と結婚、離婚してハワイで贅沢な生活してるとは…時の流れってすごいなぁ…

2015.1.27