298 手抜きH

「久しぶりに勃ったんだよぉ」と朝方布団に潜り込んで来た。
久しぶりではなく、やっとだろ?と寝ぼけながら思いつつ。

朝から叩き起こされてできるかっては思ったけど、思い起こせば10月くらいからしてない〜と、ちょっとはやる気が出たので、夫の布団に移動。

でも、ちょちょっとおっぱいしゃぶって、眠い私(の体はとても熱い)に背中から抱きついて、パンツを下げて自分の股間をすりすりしてきて、素股状態にしてる。
そんなんで濡れるかー!

右手負傷中の私に手が痛いって言ってるのに、股間を触らせるし。

結局、私の眠気が勝ってしまいそのまま二度寝してしまい

起きてきたら「めんどくさそうにした」とご機嫌悪し。
私のせい?
キスもしないヤツとHができるかってんだ!

キスしてこないってだけで、愛が感じられない。なので、濡れません。


2015.2.21