299 男子とデート♡

先月に引き続き、高校の同級生だった男子とデート。

朝から会ってお茶して、ランチしながらお酒も飲んで、たくさんしゃべって、夕方には解散のパターン。お互いの住んでる場所から30分くらいの、デートスポットで会いました。

まず、ちょっとオシャレをがんばって、待ち合わせってとこから盛り上がる!
そして、ちょっと高めだけどお酒が飲めて長居できて、薄暗いお店だったのが気に入りました。毎回ここでもいいな!

前回は、お互いの空白の時間の話や家族の話、思い出話で終わってしまったけど、今回はもうちょっとディープな話と、エロ話まで進めました♪
高校時代は全然話したことなくて。
私の友達のことを好きだったみたいで、誰かが間に入ってなら、何回か話したよね?って程度。
なのに、卒業して何十年も経ってから深い話をしてるってのも、人生面白いものです。

20年前に口説けばよかったなーとか言ってたけど、たぶんその頃じゃ、仲良くなれなかったんだよ。
結婚して家を出たいあの頃の私は、自営業&長男のキミはまず圏外だったもんな。

今、結婚して、子育て落ち着いて、自分の時間が持てるようになってやっと、ガツガツ男子に好かれようとしなくて済むから、エロ話も若気の至りとしてできるんだね。
ウケてよかったけども、あけすけしゃべりすぎかな?ドン引きされるどころか、「いいねー」と喜んでもらえました。
たぶん、彼もそういうのを女子としゃべりたかったんだね!
そんなんでよければ、いつでも〜(^O^)/


2015.2.21