306 セフレ募集中?

こないだカラオケをしてて
工藤静香の「嵐の素顔」の歌詞で

「見知らぬ人でも かまわないから
ふるえるこの肩どうぞ
抱きしめて欲しいの」

一人でこっそり、共感してしまった。

ドラマ「最高の離婚」でも、真木よう子さんが

「さみしくて、誰でもいいから…って気持ちになる。そういう女になっちゃいそうなの。誰でもいいなら、みつおくんがいい。してみよ?」
(雰囲気、こんな感じ。記憶で書いております、ご了承ください)

と言ってて、そういうことあるなー。
でも友達には言いづらいなー。だったら全然知らない人の方がいいのかな?とか思いました。

うーん、セフレがいたら、もっと気持ちがラクになるのになぁ。
本当に夫を気持ちの上で捨てられるのに!(>_<)


2015.3.10