314 夫なりの歩み寄り

仮面夫婦もどきになり、早くも1ヶ月経ちました。意外といけちゃうなーと、冷静に分析。

夫にとって私を怒らせるということは、腰を揉んでもらえない(私、マッサージとてもうまいんです。夫のツボをピンポイントでとらえます!)
し、大好きなおっぱいもおあずけだし、家族の情報も入ってこないということです。

息子たちの入学式の日にちも知らない(>_<)
てか、聞いてこないので教えてやらない。


今朝はゴソゴソと私の布団にもぐりこんできました。彼なりの歩み寄りなのかもですが、うつ伏せに寝てたのでおっぱいはさわれず。
ま、もし勝手に触ろうとしたらその手をつねるつもりだったけどね。


2015.3.29