318 複雑な感じ…

単なる知り合いの話ですが。

地主の奥様で、都内の大きな注文住宅でお庭が100坪もあって、犬も飼ってて。
義父と出戻りの義姉がいるけど、義姉が義父の面倒を見てくれてるから、ノータッチ。
お子さんは男の子二人いて、お兄ちゃんは大学の付属の私立中学なのでもう安心。

すごいねー、お金持ちだねー。
時々自慢ぽいけど、彼女自身がおデブちゃんでオシャレに気を使わない方なのでイヤミに聞こえないの。これもお人柄かもしれません。

残念なことは…ご主人が働いてないこと!
無職なわけではない、マンション管理なんだろうけど、毎日ゴルフばかり。
子どもの教育的にどうなんだろう?と彼女もおっしゃっていましたσ(^_^;)

それと、下の息子くんが激太り!
昔の内山くんどころじゃないよ?
時々テレビで見る、わんぱく相撲の横綱くんみたいだよ?あれじゃあ、一般社会では暮らしづらいだろうなぁ。

いくらお金持ちでも、ダンナが働いてなくて、息子が巨デブなら、ちょっとイヤだなぁ。


2015.4.2