327 話し合い後の週末

女との約束を断ってくれてた夫は、一日中、テレビ見て→録画みて→パソコンいじって→うたた寝して→またテレビ見て→
と繰り返してましたf^_^;
それもよし!

それでも女にウソついてまでも、予定を断ってくれたんだもんなーと嬉しくなり、勇気を出して何カ月ぶりかに夫の布団に潜り込みまして。
私的には、おっぱいを触ってきたら「釣れた!」となりますがf^_^;

やはりすぐには触ってしばらく寝たふりしてたけど、背中向けられてて。
それでも拒否られてないからいっか?と、そのまま寝てたら…朝方寝返りのふりしてバックハグしてくれたので、私も振り返って抱きつき。
仲直りのキス&いちゃいちゃしました。

ホントはそのまましたかったけど…すでに朝7時だったので断念。

日曜は息子2の買い物に付き合ってくれて、ショッピング。
久しぶりに楽しくお買い物ができて、「あ、まだ私、大丈夫だ。やり直せそう」と思えました。


2015.4.13