328 kisshug

人肌恋しいというか、大きなものに包まれたいというか。
Kisshugという曲がaikoの歌がありますが、
キスしてハグしてくれたらもうそれでいいやと思えるほど、単純なことなんじゃないかと。

欲張ったら、髪なでなでも頭ぽんぽんも。
それって、気持ちがなくてうわべだけでしてたらすぐわかっちゃったりするんだよな〜。

久しぶりのいちゃいちゃだったし、私が欲情してたので積極的に咥えにいきましたけども。
私が咥えてる時に目を閉じてマグロ状態なのは、いつもいつもムカつくんですけど。
風俗に来てるんではないので、私の髪をかきあげるとか、あたま撫でてください。
最中に髪がジャマなので、ついピンでまとめたくなります。すると一気に作業ぽくなってしまいます(p_-)


2015.4.15