329 韓流の夜

女性向けAVサイトにあった、某女流作家さんが監督したAVを見ました。

子育て終わりの熟女が、韓国から来た俳優志望の若い男の子としちゃうお話。
面白かったーーー!
きっと韓流にハマった熟女の皆さんの、すべての妄想を網羅してるんですね!

妄想の中で韓国の若い男の子としながら、実はでっぷりな夫としてる…てのも笑えた!
どこからが夢でどこからが現実だったんでしょうか?

韓国人の役をやってらしたのは、このサイトで人気の一徹さんでした。
小出恵介さんに似てるよね〜。
犬に例えたら柴犬?
私の好みは、犬も男性も、ハスキー犬やドーベルマンのような細身のワイルド系です♪
チワワやポメラニアンのような子犬は苦手〜(p_-)


2015.4.15