331 自画自賛

肌がわりとモチモチしてて白いんです。
自分で触ってても気持ちよい♪
特にほっぺ、二の腕、内もも。
もうちょいくびれてたらなおよかったんだけど。
お尻もたれてないし、ピチっとしたタイトスカートとか着ると、AVに出てくる女教師みたいになります。
おっぱいはDカップですが、この歳にしてはたれてないし、中身がつまったような?おっぱい。バイぱい気味ではありますが、盛ればいいし。(バイぱい→バイバイしてるおっぱいの意味,離れてるってことですね)

でもそんなとこ、なかなか人には触ってもらえないので褒めてもらえませんので、自己申告しますf^_^;

もったいないなー、夫だけに触られて廃れてくんじゃ。みんなにお知らせしたいくらい。


2015.4.15