335 八つ当たりかもだけど

夫がよその女によそ見してる件以来、不倫歴3年目の友人とうまく付き合えません。

夫のことと、友人とのことは全然別物なのに
友人を見れば「こいつも奥さんをないがしろにしてるよなぁ」とか思ってしまう。

彼女もよそよそしくしちゃってる私の態度にも気づいてると思うのですが、私も「ごめんね、うちの夫がよそ見してて、不倫嫌悪中で、あなたに優しくできない」とも言えないし。

そもそも、夫がよそ見してた話はしてあるんだけども。それなのになんで不倫男の話とかしてくるんだろ?私にはしないでほしいんですけど!

ごめんねー(>_<)と思いながらも、今日も彼女からのLINEを既読無視してしまってます。罪悪感〜〜

逆に夫は、
その私の友人(夫とは面識あり)の不倫話を聞いてから軽くショックを受けていて

普通の奥さんに見えるのになぁ。
男が悪いのかなぁ。
彼女もカラダが寂しいのかなぁ。

などとアサッテな感想を述べてましたけども。

彼女の不倫話からいろいろ私が妄想して疑い始めてるんだと思ってるみたい。
「みんな、キミの友達みたいに不倫なんかしてないよ」と言ってるけど。

私はもう2年以上もあなたのケータイ盗み見てて知ってるんだけどねー。
言えないけどねー。
気づかれてないと思ってるあなたはおめでたいねぇ。


2015.4.22