341 日帰り温泉

念願の日帰り温泉

まわりに何にもない、田んぼの中にぽつんと建ってる宿泊用のホテル。
テニスコートやゴルフ練習場があり、そこで運動してきた方が利用することが多い様子。
私たちは昼にチェックイン。
温泉→昼飯→温泉→昼寝→温泉てな感じでのんびりできました。

布団はナシですが、部屋でいちゃいちゃする気満々だったのに、まさかのレディスデイ(O_o)
それでもしたいというのがオトコの浅はかさですかね〜
血が怖いくせにね!
私もやっぱりイケませんでした。
悔しいです!!

前回の大ゲンカ後の、夫とのデートでした。

結局、ケンカする前のように、お茶は入れさせられてるし、朝も起きて見送るようにしてるし、相変わらず夕飯はドタキャンされてるしで、ケンカしたからって何にも改善されませんでした。

でも、夫は女の連絡先を削除してくれたようだし、また私とHしたがるし、ベタベタしてくるし、たぶんよそ見をやめてくれたのだと思うことにしました。
だからって、信用するわけではないのだけども!
これは勝負に負けたようで、勝ったのだと思うことにする!
と、自分に言い聞かせてる

結局、夫にムカつくことがあっても子どもやお金のためには離婚はしない。
となると、あと10年は一緒にいなきゃいけない。
その10年をムカついたまま、存在を無視しながらも行動をチェックして暮らすのはしんどいじゃないですか?

それなら歩み寄ってたいしたことないことではあまり目くじら立てずに、でもガマンはしないように自分の気持ちは伝えていこうと思ったのでした。
ベタベタされるのも時には煩わしいけど、一切スキンシップなしなのはとても無視されてる気分になることがわかりました。

なので時々は自分からさわさわしてあげようと思いました。

2015.5.4