342 プチ同窓会

メンツは高校の同級生ですが、何年ぶりかに会う男子もいます。同じクラスだったけど、けっこう目立つ女の子と付き合ってて「◯◯ちゃんの彼だった人」との印象しかないので、あまり話したことはなく…ほぼ初対面のような。
なので、合コンのノリで参戦

なのに、絶賛リバウンド中ー(p_-)
今ごろ慌てて夕飯をトーフだけにしても間に合わないや

男女5人で呑んでて、スマホなのは私一人だった!
まだまだガラケー健在なのですね。
そしてみんなスマホに変える気ないとおっしゃってました…
このメンツでLINEできたらラクなのに〜

会話の内容、ほぼ8割エロ話!
高校の頃は処女だったので、このメンツでのエロ話は初めてだったけど盛り上がりました
楽しかった!また集まろうね


2015.5.5