347 まだまだ続く断捨離

体が元気+お天気よし+家族みんな留守の午後=断捨離?

気分が乗らないとなかなか着手しませんね。

今日の午後は条件そろって、ダンボール4箱分くらいやっちまいました(≧∇≦)
なんと、結婚式準備の資料が出てきたよ。

素敵な芳名帳をゼクシィで見てわざわざ伊東屋さんに買いに行ったのに、義母に「縦書きじゃないからダメ」と却下されたものも、黄ばんで出てきたよ…あの時は悲しかったなぁ。
結婚式へのいろんな憧れをかたっぱしから潰されたもんなぁ。
なんで途中でやめなかったんだろ?若かった私、バカバカ!

昔のゼクシィやら、結婚VIVIも出てきたよf^_^;
表紙は菊池桃子
同じ頃に結婚してたタレントさん、もうとっくに離婚→再婚してたり。

そして、もれなく昔の写真が発掘され…
当時の自分の激太りっぷりにビックリ(p_-)
しかも、当時は自覚もなかったし。子育て中だし〜と言い訳もあったし。
若かったはずなのに、若さがない!

子どもたちの可愛かった頃の写真にもメロメロ〜
息子1くんは、この頃はまだ天然パーマじゃなかったんだわー。
息子2くんは、ハーフに間違えられるほどパッチリ顔だったのに〜変われば変わるもんだ(O_o)

お手紙やお絵描き、作文も出てきて、やっぱりそれは捨てられないのでした。老後の楽しみにする♡

その代わり、結婚式に関するもの、全捨てしてやったぜ。はっはっは!スッキリ!!


2015.5.14