350 朝方H

またまた朝方いじられて起こされましたよ。
今朝は4時半(O_o)
自分はメシ済んだらバタンキューで即寝だから、たっぷり睡眠かもしれないけどさ〜
私は3時間睡眠なんだもん、やる気より眠気が勝っちゃうじゃない?
しかも、「寝てる間は口の中は雑菌だらけ」と某CMで言ってるからキスもしない。
そんなHは濡れません〜

それでも10日ぶりくらいだからシタイ気持ちはある…
ので、「もう!」と諦めていったん起きて2人で歯を磨いてからまた続きを始めたのですが…

さぁ、入れるか?って時にガタン!と息子の部屋から物音が(O_o)
たぶん寝相が悪くて何かを蹴飛ばしてたんだろうけど、慌てて布団をかぶる私&急に萎む夫f^_^;
不発に終わりました。ちぇ!
「お互いの気分+体調+タイミング+子どもの不在=Hの実現」なんですね


声を殺してじっとしてたら、また静かになり。
かといって、ではまた始めるか?という気分にはならず。

私「もうやだ。いつもびくびくしながら家でするのは」
夫「だよな、ムラムラが押さえられなくてごめん」
私「まだ月曜だし。ホテル行けるとしてもあと何日先なんだ?」

私だってムラムラだっつーの。

夫はどうやら私がツルツルな下着を着てたらヤバイらしいです。


2015.5.18