353 今か、昔か

高校仲間と呑む時は、私は卒アル持参。
10クラスもあったので、そのコ誰だっけ?と話が止まるもので…いわゆるアンチョコ代わりに便利なのです。

男子に「シホは大人しいマジメちゃんかと思って、話したことなかったよなー。お母ちゃんみたいな髪型しててさ笑 今の方がいいよー」
と言われましたがf^_^;

うちの高校はキラキラな可愛いレベルの高い女子が多かったので、天パな私は垢抜けなかったんだろうな。

私「おかげさまで、今はお金と科学の力でなんとかふつーの髪型になれましてf^_^;」
とか言いました。


それを一緒に同席してた女友達に言いましたら、
「私なんか、昔はモテててよなー、かわいかったよなーと、アルバムと見比べられて、いたたまれなかったわ(>人<;)」
と言ってましたが…

可愛くてモテてたんだもん、仕方ない!
大丈夫、劣化してないよ♪(´ε` )
と褒め合いました。笑

よく会う友人はスパンが短いからちっとも変わらないと思うんだけどな。


2015.5.20