356 しょうこりもなく

夫が性懲りも無く、また例の彼女にアクション起こしてましたよ(O_o)
彼女のデータをケータイから削除してくれてた!と安心して要経過観察だったのに、やっぱりな。
1ヶ月半ぶりのコンタクト。いつも通りですね。

なーんだ、やっぱり信用ならなかったか。
そうだと思ってたけども、やっぱりガッカリ。

そういえば、酔っ払って絡んできた夫を放置してた時に
「シホー、来てー、今来ないといいことないよ?」と半ば脅迫気味だったんだけど、そういうこと?
あの時優しく介抱してあげたら、メールするのを止めてたかな?

はー、知るか!(*`へ´*)
勝手にしろ!

3日前にメールして、まだお返事もらってないようですけどね。→ざまーみろ!


2015.5.26