357 いけしゃあしゃあ

話の流れで、夫が「シホが大事なんだよ」と言うので
「私の嫌がることばっかりしてるくせに、大事にされてるとは思えない」と言ったらば

夫「最近おとなしくしてるよ?」
といけしゃあしゃあとのたまう。
つい先週、女にメールしてたくせによく言う(O_o)

私「嘘までつくんだねー。しれっと。びっくりしちゃう」と淡々と言ったらば

夫「あれ?この皿、新しいのにしたの?」とごまかしたので

私「話もそらしちゃうんだねー、呆れちゃう〜」と流しました(*`へ´*)

やんなるわ〜〜

内容はお互いにボカして話しておりますが、心に手を当てて気づいてるでしょう。
懲りない奴!!


2015.5.28