362 週末H備忘録

最近、夫のフルボッキは見てないなぁ。
私をいじって、やっと出来そう?になったら慌てて入れる→体勢変えてると途中で萎えること多々あり。

昨日もやっぱりダメになり、後で自分で出してたな。
私がしてあげてもなかなかイケないみたい。
たぶん、射精障害?なんでしょうか?

私も実はイッてない。
昨日ははっきり言って演技しました。
だって、一点集中式で。痛くなっちゃう。
もっとあちらこちら、いじっていただきたい。
そうじゃないんだよな〜と思い始めたら、どんどん気持ちが冷めちゃう。
冷めちゃうと濡れなくなっちゃうので、演技でもして早く終わらせたいと思ってしまう。

そしたら奴は、終わった後
「よかったでしょ?オレのこともっと好きになったでしょ?」
だと。

はぁーー?∑(゚Д゚)なんておめでたいんだ!
てか、私が演技したせいなのか?

なんかもう、しなくてもいいやって気になりました…
てか、他を試したい!(≧∇≦)

2015.6.1