370 誰と会うか?

モデルの清原亜希さんが
男友達と会う時はキリッとした服で。
女友達と会う時はフェミニンな雰囲気で。

とおっしゃってたのですが、
私は逆だわ〜と思ってしまった。

男友達とは、擬似デートみたいなものなので、なるべくコンサバ寄りのスカートで。奥さんがいつもパンツだろうから、足を出していくと喜ばれます。

女友達とは、自分の好きな服寄りの、男前ファッション。なるべくスタイルが良くみえるものにして「太ったね〜」と気付かれないようなf^_^;

たぶん、清原亜希さんは男友達とどうこうならないように線を引いてるんだね〜。
私はあわよくばなんとかなる?みたいなとこで遊んでるので、女ぽい服で攻めます♡
でも、なんとかはなりません。そこが楽しい。
私が色気ゼロなせいでもあるヽ(´o`;
足を出していくのは、勝手にこちらからサービスしてあげている、おもてなし精神でした♪


2015.6.13