375 占いとか

偶然かもしれませんが、
「この先の将来夫といるのかどうか、見てもらいたい」と占いに行った人が、私の周りで3人もいた!(それぞれは知り合いではないです)

占いって、恋愛してる時以外はチェックしないものだと思ってたけど、そういう使い方もあるのね!と目からウロコ!

3人のうち、
1人は「離婚は損だから、夫にはバレないように上手に遊びなさい、それと仕事はさらにキャリアアップするといい」と、まさかの不倫推奨派?

もう1人は「あと3年くらいで動きがあるかもだから。離婚しても、お互いにパートナーが見つかって幸せになれる」とか、これまたまさかの離婚OKが出ちゃいました。
この彼女は俄然、元気がわいてきて「この先一緒にいないかもだし!」と断捨離に燃えてます。

いやーん、私も見てもらいたくなった(≧∇≦)
でももし「離婚しないでガマンしなさい」と言われたらガッカリしすぎて希望が持てないかも(T_T)

2015.6.21