381 ラブホにてAV鑑賞

見てたAVは痴漢モノ。

1本終わってもまた痴漢モノ。
女優さんも変わらず、どれもバスの中だし、痴漢仕掛けてくる乗客が変わるだけでずーっと痴漢された後、バスの中で最後までされちゃう。
他の乗客はまさかの知らんぷり。
見もしないので、時間が止まった設定なの?と思うほど。
なぜか痴漢野郎がバイブ持ってたり。
ツッコミどころ、満載です。

女優さんはキレイでかわいいのに、されちゃうのねー。痴漢野郎はなかなか長持ちしてるなー、でもとっても気持ち良さそうで、いいやねぇ〜と、AV見てもムラムラしない私…
白目むいたり、汗だくになったり、ヨダレ垂らすほど気持ちよくなりたいものです!

帰りにアメニティを持ち帰るのはセコいかな?と思いつつ、パックはいただきました。
夫はゴムも持って帰ろうと言ってたけど、奴はナマ派。

他で私が使ってもいいってこと?って聞いたら
いいよ?と言ってたので、いつか有言実行できることを祈りつつ☆
ポーチに入れておこうっと!

2015.6.29