382 SASUKE

SASUKEファンの皆様、ごめんなさい。
ほぼ毒吐きです。

昨日は息子がSASUKEやらさんまさんやら、スペシャル番組をザッピングしてました。

SASUKEは長寿番組ですねぇ。初めの頃は、大人が真面目にやってるアスレチック?程度の番組と思ってましたが、いつの間にやらレジェンドだったり、感動場面だったり盛り込んで…

スポーツや筋肉が苦手な私は冷めた目で流し見してたのですが…それにしてもドン引きしてました!

庭にSASUKE装置を作って練習してるのとかも、家族巻き込んで応援とかも、ヤンチャしてた頃に苦労かけた母を招待したとかも、どれもバッカみたい(>_<)

クリアできてプロポーズとか?断りづらい〜〜
→あ、断らない前提ですね、きっと。

クリアできなくて、妻が泣きながら「でもがんばったじゃーん、えーん」とか。→こういう時泣けない〜そんなことより仕事がんばれよとか思っちゃう。

たぶん私、運動部のマネージャーにはなれませんね。励ませないし。


2015.7.5