397 お出かけ日和です

秋のせいか、通りがかりの旅行会社はいつも混んでおります。みんなお出かけしたくなるんだよね。

去年、四半世紀のお付き合いになる友人3人と京都に旅行に行けてとても楽しく!
来年はどこ行こうか?毎年恒例にしたいね!
とか言ってたのに、二人とも都合がつかないとのことで今年はお流れになってしまいました…しくしく(T . T)
これを励みに働いてたのにー!
と心で叫んでも、それぞれ家庭持ちなのでそこは仕方ない。

でも諦めきれなくて、


息子2くんを誘って、USJへ1泊2日の旅を予約しちゃったー(≧∇≦)
となると、金銭面でも倍のお値段かかっちゃうー。そしてどーーしてもハリポタのアトラクションに行きたいのでオプションもつけたい。

もう「遊ぶ時はパーっとね。金に糸目はつけないぜ!」なノリは亡くなった父親譲りなのです。
地味にあくせく働いてますが、遊ぶ時は小銭も残さず使いはたして。楽しかった気持ちを胸にまた次の日から働くのです。

息子2くんが付き合ってくれるなんて、嬉しすぎる!しぶしぶかと思いきや、大阪ガイドブックを買ったらば盛り上がってきたみたい。
ついでに買い忘れてたハリポタのDVDの続きもポチりまして。出発の日までテンションあげてこー!

行事の振替休みの平日に行くのですが、もし部活があったら休まなきゃいけないのでママ友にも言わないでと口止めされてる。

言いたーい!てことで、ここに書いちゃいました(≧∇≦)


2015.8.26