398 デニーズにて

反抗期の息子2くんとケンカ。
試合の選手に選ばれなかったことでの、私への八つ当たりにブチ切れ。
言わなくていいことまで言ってしまい、私も自己嫌悪…
とてもじゃないけど隣で寝られないわぁ
と、夜11時頃にプチ家出。

TSUTAYAでコミックでも借りて、デニーズにいようかな?と思って入ってみたら、バッタリ仲良しのママ友に会いましたf^_^;

お互いスッピンでくたびれた格好だったけども気にせず。
さっきの息子2くんとのバトルを愚痴ってスッキリ!次の日に持ち越すことなく仲直りできました。

ママ友に感謝!
そして、ぶつからないように私が出ることが悪化しないコツだともわかりました。
てか、家が狭くて私がいる場所がないせいなんだけども。

それにしても、うたた寝してる夫の頭の上でバトってたのに気づかないなんて、どうかしてるぜ!


2015.9.2