400 ときめき…なし?2

彼とはエロトークばかりだけど、話してると欲情します。
「あと10年若かったら口説いたのにー」というけれど、10年前ならもっと出て行けなかったし、今がそういう時期なのですよ。
背はそんなに高くないけど、いいカラダしてるので、触りたいしなでたいし鎖骨を噛み付きたくなる!

何年も夫のぶよぶよのカラダしか見てなかったので、筋肉触ってみたいです〜
彼も奥さんとは2年くらいレスだから、やりたい話ばかり。しかも、いろいろしてあげたい方みたいで、願ったりかなったり!

ただ…未だかつて、友達だった男とHしたことない!
私は自ら狭めてたところがあって、友達のカテゴリに入れた男子は性の対象にはしてなかったのでした。

友達男子とすると、なんか変わるのかなぁ?
今後、みんなで集まる時はなんにもなかったような顔するのかな?それも秘密っぽくて楽しそう(>_<)→抜けがけ大好き♪

マジダイエットして、いつでも脱げるようにしとくかな?


2015.9.5