404 Hの相性の重要性

結婚したくてしたくて、合コンや婚活パーティーにも参加してた頃。
24歳くらいだったのでそれなりに成果はあったけれども。

最終的に夫に決めたのは、仕事を一生懸命してるとこ(今の仕事じゃなくても何やっても器用にこなすだろうなという仕事力)と、Hの相性でした。

この人とならずっとできそうだな。と。思ったのだけど。

でも今は勃ちも甘いし、タイミングも合わないし、疲れて寝ちゃうし、やはり永遠なことってないもんですね。

ハゲ系の人と結婚した友人は「やっぱりハゲは絶倫てホントよ!昔から衰えないもん」と言うとりました。

したいときにできるってことも大事ですね。
空腹は最高のスパイス?みたいな?

私に性欲がまだあるからしょうがない(>_<)
夫も性欲はあるけど体が言うこときかない。
それもつらいねぇ。
だからといって、私にご奉仕させようとするのは違いますからー!


2015.9.13