405 嘘の言葉

夫とHはしてませんが。

朝方、布団に忍び込んできておっぱい触ってくるのは相変わらず。

今朝も「好き…大好き…→(たぶんおっぱいのことだけど)」とうるさいので

「嘘ばっかり。何回言われても信じない。私の嫌がることばかりしてるくせに」とこれまたいつものセリフを眠気をこらえて言ったらば

「だって、毎日シホの元に帰ってきてるでしょ?それが証拠」だとさ!

「そんなん、他に行くところがないからでしょーが!バッカじゃないの?」と、眠気も吹き飛び罵倒してしまいました。

はぁ、はぁ、取り乱しました。
もう少しで蹴飛ばしてしまうとこでした。
ホントにムカつかせるなぁ。


おととい、半年ぶりに例の女に久しぶりメールしてたくせに。
ま、それも華麗にスルーされてたけどもf^_^;
スルーしてくれててありがとうと、心の中では言っておく(苦笑)

こないだは旅番組からの登山の風景をなんとなくテレビを垂れ流ししながら

素晴らしい景色、花の美しさ、気持ちいい疲労感…などなど。
「こんなの、一生に一度は見てみたいなぁ」と夫が呟いたらば、すぐ

「誰と行くの?」と聞いてしまいます。

女と登山しようとしてた前科ありだからね。
その女とまた連絡取ろうとしてるからね。

夫「シホはいかないだろ?」
私「と決めつけてくるのもムカつく」

しばしの沈黙のあと

夫「ガイドさんとかもいるよね」

その後ずっとスルーな私でしたー。
別にいいの、どこでも行けば?



2015.9,14