410 徘徊マツコ

夜の巷を徘徊するマツコ、実は初めて見たのです。

もともとマツコさんのファンでしたが、ディズニーシーにいるマツコさんの態度がステキでした(≧∇≦)

お客さんたちにも心配りしてたり、店員さんやクルーの方にも気さくに声をかけたり。

全然ディズニー好きではないのですが、シーでデートしたくなった!
あのステキな景色の中で、食事してワイン飲んでうっとりしたーい(≧∇≦)
アトラクションとか、もういいかも。

いつものボーイフレンドに行こうよ!と誘ったら、あらぬ期待をかけちゃいそうだし。
だからと言って、夫と…?入場料もったいない!
女友達と行っても楽しいけど、うっとりはしないよねぇ。
一人行動が多い私も、さすがにディズニーにはいけませーん(>_<)


2015.10.1