418 パーっと遊べ!in USJ

息子2くんと二人旅!
魔法使いのいる、関西の某テーマパークに弾丸ツアーで遊びまくりました。

ハロウィン時期なので、コスプレ率も高いし、クオリティもハンパない!
お友達や彼氏とお揃いだったりペアだったり。
大人もマジメにふざけてるところがいいねー。
ネズミーランドとは違って、このキャラはダメですとかのしばりもないし。

ミニスカポリスとウォーリーとミニオンがとても多かったです。
男子5人くらいのグループでみんなで色違いの全身タイツ姿だったり。
ゾンビナイトもあったので、ゾンビメイクの方も多かったなー。
見てるだけで楽しめました。

私がもっと若くてスタイルよかったら、ぜひセクシー系ミニスカポリスをやりたいもんです!
個人的には、図書館戦争の衣装を着てた男女5人グループの方々が一番かっこよかったな♪
→前日に映画を見たせいでしょうか?

お子さんたちをミニオンコスプレさせて、ぞろぞろとちびミニオンを連れてるママたちの集団が可愛かった♪


2015.10.15