419 自覚がなかった、密かな願望

USJでの楽しかった話のはずがコスプレの話になってしまい…

はたと気づいた。
私、コスプレ願望ある!

神戸の異人館に行った時も、ドレス着て写真撮りたがったし、京都に行った時も、レンタル着物着て散策したがったし。
→どちらも友達に拒否られた。そりゃそうだよ。

もし娘がいたら、高校の制服着させてもらいたいかもだし。

憧れのコスプレは、ふ〜じこちゃんの、ガーターベルト&太ももにピストルです♪

ちなみにテーマパーク内では、魔法使いのマントを親子ペアで着てました。付き合ってくれる息子2くんが愛おしい(≧∇≦)
奴も意外とキライじゃないぞ?
チビの頃にはネズミーランド内では海賊の帽子&かぎ爪を付けていたし、寒かった時もパーク内で着ぐるみ系の帽子をせがまれて買い、気に入ってかぶってくれてました。
これまた似合うのよね〜。

2015.10.15