420 恨みを晴らす的な(^_^;)

結婚前の恋愛では。

大事にされてなかったのか、忙しい人とばかり付き合ってたからなのか?
デートもあんまりしないお付き合いばかりで。
だからと言って遊びに行かないわけではなく、デートぽいお出かけを彼氏ではない人としてました。
なので、デートスポットなのにいちゃいちゃはせず
「なんで、彼ではなく、この人とここにいるんだろ?」と残念がったりしてました→失礼ですね。

でも、息子が生まれてからは、デートぽいお出かけを息子とするようになり。
今まで彼と行ってみたかったとこ、やってみたかったことをやらせてもらってる。
もちろん手もつなぐし、あーんもするし、公然といちゃいちゃ♡
アトラクション見てる時もバックハグ笑
→チビなんだから当たり前だけど?
女子のママ友からしたら、キモいらしいけど、うらやましいらしいf^_^;

夫ともしないデートを息子たちとたくさんしてきて幸せでした。
下の息子がいつまで付き合ってくれるかはもうカウントダウンだけど、残り時間を目一杯楽しみたいと思います。

とりあえず映画の趣味が合うので、12月のスターウォーズまでは約束してます。映画は別に一人で見てもいいんだけど、一緒に見に行って、帰りに感想言いながら食事するのも楽しいのよねー。

2015.10.15