426 理想の愛の告白

気持ちがうわ〜ってあふれちゃったらつい言葉が出ちゃった!みたいな告白はステキ。

おぼこい時は
男から言ってもらわないと負けな気がして、なかなかモノにできませんでした。
てか、男の方から告白すらできないなんて、弱っちいなと思ってたり。
仲が良かった男子が、ちょっと仲良くなってきた女の子に告白されそうな空気になった時に
「ちょっと待って、そういうのは男から言わせろよ」と寸止めさせて、自分から告白した武勇伝を聞き、
友達だったのにうっかりメロメロになりそうになりましたf^_^;
漢気!!

私は自分から言えちゃうので←私も漢気
言ってもらえたら嬉しいけど、どちらでもよいです。
二人の恋が始まることの方が大事♡


2015.10.23