433 胞状奇胎のこと

サッカーの大久保選手がお子さんと丸刈りにしたことで注目されましたね。
奥様への愛…なのかな?
そこらへんはよくわからないのだけど。
願かけ的?

胞状奇胎、私も10年前になりました。
それまでは全く知らない病気だったので、調べました〜〜。
染色体異常なら予防もできないし、どうしようもないことなのだけど。

今思えば、あの日、全身麻酔の手術だったのに、誰にも付き添われずに1人で病院に行って、1人でタクシー呼んで帰ってきて、手術してきたことを子どもたちにも内緒にしてきてて。
私ってかわいそうーー>_<

今でもその日に飲みに行ってた夫を根に持ってますよ。


2015.11.15