436 ランチの値段

友人と会って、ノープランで。

何食べたいー?
お腹壊してるからなんかあったかいもんがいいなー
えー、カキを提案しようかと思ってたf^_^;)
じゃあしゃぶしゃぶは?
いいねー!

と、探してみたら、しゃぶしゃぶ温野菜とかってみんな夕方から開店なのですね。
昼間もやってる居酒屋ならどう?と聞いてみたら、ランチメニューのみだと。
「ランチ しゃぶしゃぶ」で検索してみたら、結局ちょっとお高いお店しかなくて。

ランチしゃぶしゃぶで3200円!

そこで「えー、じゃあ、パスタでいいよ」と、メニューごとひっくり返すような友人でなくて感謝!!
もう、口がしゃぶしゃぶしかうけつけなくなってるもん。
3200円のしゃぶしゃぶコースはそりゃあ美味しゅうございました。
私も友達も、食い道楽なのですね。

ふだんなかなか外でランチできないのにファミレスでやっすい冷凍を解凍したようなランチで我慢できない!

友情に感謝!


2015.11.21