442 正負の法則

この年になって気づいたこと

仕事は忙しくなるし、体はキツイし、
夫はつまんないし、
夕飯の支度は毎日3回づつだし、
家は狭いし片付かないし、
義母や実母、実妹との付き合いもしんどいけども。

私は体は丈夫だし、
誘ったら乗ってくれる&誘ってくれる友達、話を聞いてくれる友達、
かわいくて面白すぎる息子たち、
遊ぼう!とするときにちょっとある小銭😅
ぶらっとする1人時間。
時々デートしてくれるBF(^^♪
などなど大事なものをたくさん持ってる(o´艸`)

プラスマイナスしてみたら、ちょっとプラスだから、幸せなのかなー💗💗と思います。


楽しいことがあって、それに気付けてよかったなー。

2015.12.1