452 年内最後の密会

男子友達と、年内最後の密会。
朝集合の夕方までの半日、美味しいお食事と楽しい会話で満喫しました。

今年は楽しかったね
たくさん会えていい年だったね
また遊ぼうね

ということだったのに


今回はクリスマス前だからなんか買ってあげたいとお買い物に連れてかれそうだったので慌てて500円のクッキーをおねだりしたf^_^;)

モノをあげたりもらったり、証拠が残るようなことは遠慮してたので意外だった〜
私は何もあげないようにしてたのに。
奥さんからしたら、いくら何にもなくても知らない女からもらったものを夫が身につけてたらイヤだろうし。

いいのかなぁ、と軽く動揺してます
でも素直に嬉しいです

いつか旅行に行こうという話も出た

とりあえずは日帰りでね

とかわしたけど、きっと口だけだろうなと高を括っておりますよ

私が今まで彼氏と旅行らしい旅行に行ったことないって言ったから連れてってくれようとしたのかも?

でも、確実に夫と行くよりは楽しそうだ( ^ω^ )

特急に隣り合わせで乗って駅弁とか食べたいらしい笑
非日常もときめきですよね

でも…
お食事だけならいっか?
手をつなぐくらいいいかな?
が当たり前になってきたこの頃

旅行くらいいいかな?となりそうだ。
旅行ともなるともう言い訳できなくなる気がするなぁ

2015.12.18