476 おはようからおやすみまで

メール世代でもないし、
ケータイを手に入れたのは主婦になってからだし
メールやラインでラブラブする機会はありませんでした
我々世代はみんなそんなもん


友人によれば

ネットで知り合って間もない男性とでも(そこにラブな気持ちはない)
特に用事もなく
おはようからおやすみまでラインでおしゃべりするのは楽しいらしいです

そんなことするのが憧れだったこと、
昔できなかったことを今やれている嬉しさ
みたいなのもあるそうです

うーん、やっぱり私なら、めんどくさいかも
てか、仕事しろよ〜とか思っちゃうかも

時々会ってるBFくんとは、月に1回か2回のメールのみ。会うのは2カ月に1回くらい
ペースがちょうどよい♡

2016.2.8