478 ハニートラップ?

薬局にて

テレビでワイドショーが流れていまして
お隣に座ってたおばあちゃんに
桂三枝もねぇ、浮気なんかねぇ、いい年してねぇ」と話しかけられたので

「いやぁ、女の方から仕掛けて騙されちゃったのかもしれませんよ?売名行為?」と答えたらば

「そうなのかもねー女は怖いわねぇ」

と、世間話はそこで終わったのですが


それを離れて見ていた次男くん
「さすが、かーさん…」と呆れられました。

知らない人といきなり話し込むなんざ、中学生には驚かれるかもだけど、

「オトナ対応、見とけ」と答えました。


それにしても

宮崎元議員にしろ
狩野英孝ちゃんにしろ
三枝師匠にしろ

下品そうなおっぱい女に引っかかり、自身の身を滅ぼす…
男って本当にバカだなぁ〜(>_<)

お色気担当とはいえ、例えば壇蜜さんや叶姉妹のお二人には知性を感じます。
喋ればすぐ化けの皮が剥がれるというか?
何が違うんだろう?


2016.2.26