480 何もない日、プリーズ!

今日はやっと家族がみんなお出かけで
私がノープランの休日で

この日こそ、お片づけする!
魔窟をなんとかする!

と息巻いてたのに…

実家の用事で出向いております( i _ i )
しくしく

「ぶっちゃけ、めんどくせー!
来週でもよくない?」

と悪魔シホが耳元でささやいてたけども

「きっとこれをサボったら後々きっともっとめんどくさいことになる!行ける時に行っといた方がいいよ」

と天使シホが諭してくれたので

朝から開店前の限定チーズケーキを買いに遠回りして、実家に向かっております。
→こうなったら、美味しいチーズケーキを母と食べるイベントに変換?笑

これから休みのたびに実家に行かなきゃなのかなぁ?
できることをしていくつもりではおりますが、やっぱりしんどいな。

私の時間は私のものなのに、なかなか自分のために使えないぞ!(>_<)


2016.2.28