483 夢は叶う☆

たまたま取れた舞台のチケット。
席も二階のさらに上の方だったので
パッと見てパッと帰ればいいや〜と気楽な気持ちで見に行ったのですが


なんと帰りに握手会がついていたー(≧∇≦)
ファンになって10年以上も経つけど
舞台に初めて行ったのに、こんなラッキーなことあるかしら!?

一瞬しか手を握られなかったし、係員ので人に押されながら剥がされたけどf^_^;)
それでもキラキラして眩しかった☆☆☆

ずっとファンでよかった〜〜
まさか会えると思わなかった〜〜
神様っているのね
ずっと応援してます
ファンクラブに入ったりなどの貢献はしてないファンですがf^_^;)
出演された作品は必ず見ます!

同じく舞台を見に来てた方と何人かお話したのですが

やたらとみなさんがあれこれ話しかけてこられる方が多くて、その近くので席の方々も巻き込んで一緒におしゃべりして
地元のバス停でもこんなことないわぁと面白かったのですが

ファンクラブ歴10年の方とか
北海道旭川から来てた方とか
福島から来てた方とか
「もう彼にいくらつぎ込んだのかわかんないくらいだから、握手くらいあってもいいのに〜と思ってた頃よ」とか
「家に帰って、ダンナの顔見るの、イヤになっちゃうわよ」とか
「また何年後とかに握手会があっても、私なんてこの世にいないでしょう?」とかおっしゃる白髪の方とか

みなさん同じようにファンで、乙女になってて可愛かったな。
私も白髪頭になってて杖をついても、好きな舞台を見に行ってドキドキできるおばあちゃんになりたいものだと思いました♡

* 誰なのかは身バレ防止のために伏せさせていただきます


2016.3.6