492 ホワイトディ

帰り道の
スイーツ売り場やらお花屋さんやら
スーツ男子の行列が!

嫁への義務感からにしろ、なんにしても、相手を思って行列に並んで購入するってのが、愛だな!と思ってほほえましく思いました。


そんなうちの夫は、昨日のうちにデパートに行って、高級そうなチョコを買ってきてはくれたけども…

私が一番好きなお菓子はクッキーなんだよ?
知ってる?

って言ったら知ってたと。

ホワイトデーのプレゼントは、チョコではなくてクッキーとかキャンディなんだよ?知ってる?

と言ったらそれは知らなかったと。

てか、自分が食べたいチョコだったみたい〜〜

じゃあ、どーぞ

とあげて、私は自分でクッキー焼いて食べました。
私のクッキーは柔らかめのバターたっぷりの、
シリアル&レーズンをどっさり入れたもの。
ステラおばさんのクッキーとかみると美味しいけど、高い(>_<)
と思って、自分で作ります。なので食べ過ぎちゃうのね〜〜
肉と一緒で、スイーツも美味しいのをちょっとでいいのにね〜〜


2016.3.14