497 病院にて

母の病院に付き添いまして

2時半の予約だったのに心配性な母は早め早めと言って1時半にロビーに到着してしまって

ま、いっかと待ってたけど、診察室に入れたのは5時半でしたヽ(´o`;
ぐったり〜〜〜〜
予約してる意味ないじゃんか!
途中、居眠りまでしちゃったよ
お年寄りや、超具合の悪い人には耐えられないよ?


その間、ロビーのテレビはずっと国会中継
あんなつまんない番組を見たのも久しぶり
(家ならとっくにテレビ消してる)

つっまんないことをあれこれ議論して、いちいち挙手、起立して

そりゃあ、おじいちゃん議員も寝ちゃうよな〜〜
居眠り議員はカメラで抜いてやればいいのに!
と思ってたけど、そこにいなきゃいけないのも苦痛だろうなぁと、ちょっと同情してしまいました(>_<)


2016.3.26