503 オトナの遠足

久しぶりに同級生男子との密会は

旅行がしてみたい♪のご要望にお応えして
特急で1時間くらいのところへお花見&手を繋いで散歩
のんびりできました〜

どうやら酒の力を借りたいらしく、ランチにビールをがぶ飲みして、帰り道にいちゃいちゃしたがってました。手を繋ぐぐらい、全然いいけどね

たくさん歩く予定だったので、密会の時は彼が喜ぶヒール&膝ギリギリのタイトスカートが多いのですが
今回はスニーカーにパンツとカジュアル
→これが似合わなくて、居心地悪かった〜

それでも遠くに来たという解放感はなかなかよくて、家の近くでも桜は見れるのに
わざわざ地方にお花を見に行くおばさま方の気持ちが少しわかったような気がします

特急や新幹線で1時間くらいまでの距離なら、日帰り旅行も全然行けそう!
またお楽しみが増えました

彼の最終目標は、地方の温泉に一泊!だそうなのですが、そこまで詰められるかな?


するの?しちゃうの?みたいな、微妙な距離感を楽しんでます
若い頃のようにがっつかない→私が笑

2016.4.9