507 小さい革靴

小さいお子さんの革靴って、セレブっぽいなと思います

ちょっと都心だと
昼すぎくらいに
紺のスーツを着たキリッとしたママ&半ズボンと白シャツのボクちゃん
が手を繋いで電車に乗ってたりします

お受験幼稚園のコか〜
テレビで見る風景だな〜
ホントにいる(存在する)のね→地元では見たことないので
電車で座れたら、ママの手作りバッグ(でもキャラクターのキルティングではなく、紺の布)から
絵本を出して読んであげてる
DSとかじゃないんですね、やっぱり。

そして必ず、茶色の革靴を履いてますね
革靴って高いのに、サイズアップするたび買い換えるんでしょう?
うーん、セレブっぽいな。

ちなみにうちの子は小学生まではヒラキ!
大きくなった今でも長男くんはお店にサイズがないので、またヒラキにお世話になってます

2016.4.13