510 メールもいいもんだ

今までの恋愛時期にはケータイもメールもなく
家電の長電話とか、同じく彼氏と電話したい妹と取り合いだったり
妹の彼氏から入ってくるキャッチホンを無視したりの攻防戦 f^_^;)

なので、会いたいなとかのメールのやり取りだけでも、新鮮!
私も彼も話が長いので、メールは毎回2通づつ送ってます

1通目は近況あいさつ
2通目はエロ話やディープな件

夫とは連絡事項のみなので、彼とのメールのやり取りもとても楽しいです
そもそも、メールも久々!
最近LINEばかりだもんね〜
メールを前の晩にじっくり作成して、翌朝送信すると、彼は朝それを見るのが楽しみになるそうなので、喜んでいただけてこちらも嬉しいのです


今気づいたけど、夫を喜ばせるとちょっと悔しいけど、彼を喜ばせるのはこちらも嬉しいのは何故でしょう?


2016.4.14