514 独占欲

誕生日にしろ、ホワイトデイにしろ、
何かをくれようとするたびに
消えものにしてもらってた
クッキーとか好きだし♡


でも同級生ボーイフレンドくんが

「お揃いのものとは言わないけど
ハンカチでもキーホルダーでも、なんでもいいから、オレがあげたものを持っててもらいたいものなのよ、オトコって」

って言ってた

あとは、誰も呼ばない呼び方で呼びたいし、呼ばれたい
とか

それって、独占欲なんじゃない?

てことで、私は今まで通りの呼び方を貫いてるし
断固としてクッキーが好き!と消えものにしてもらってるし、私も何かあげるとしたら消えものにする

カラダのこともそうだけど、私的な超えてはいけない線


2016.4.20