517 オンナの噂研究所

これって、ネットテレビ番組だったみたい?

西川先生&MEGUMI&重盛さと美のMCで
「初対面の男女がキスから恋愛が始まるか?を検証する」の企画がおもしろかったー!

女性3人がVTRを見ながらやいやい言ってるんだけど、いわゆるガールズトークなのでそのトークも面白い♪

素人さんのキス画を見せられても〜とは思うけど、勉強?になりますわ

キス、大好きなのに、全然してないなー
長〜〜いキス、したいなー(>_<)

ルールは
初対面の男女が一部屋にいて
30分ごとに1分間キスするを5回繰り返す
キスした後の30分は会話禁止

このキスでお互い恋に落ちたら
5時間後に待ち合わせの場所に来る

5時間後ってのが、ミソですね〜
冷静に考えられるもんね


私なら、初対面の人と会話もせず、あんまり顔も見ず、キスしかしなくて
こんなことしてる!って、一種のコーフン状態になる気がします

youtubeで見ることができたのはきっと人気のあった回だろうから全編は見られませんでしたが
5年くらい続いてたみたいです


2016.4.26